生物多様性農業支援センター スタッフブログでタグ「打合せ」が付けられているもの

今日は、1週間に1回の打合せ。

高尾もだんだん寒くなってきました。

息を出すと、白い息が見えています。

おきたま産直センターの目黒さんから、新米が届きました。

近々、皆で食べようと思っています\(^^)/

今日は、週1回の打合せの日です。が、理事長は、田んぼ映画の音入れの為、全農映スタジオに行

っています。

1日掛かるそうです。

スタジオなので、連絡不可能です。

昨日の、土と平和の祭典の反省。報告。サムラールCOP10の事、鹿児島オーガニックフェスティバ

ルの事、盛り沢山の打合せです。

午後は、全農、パルシステムの方と打合せが入っています。

1日、打合せだと実働が伴わないです。時間の使い方を考える今日この頃です。

何時間会っても足りないくらいです。(@@)

世の中はお盆ですが、出勤しています。

定例の打合せをしています。

週の予定、生きもの調査の反省等。

コウノトリは、元気に佐渡にいるそうです。

どうやら野生のコウノトリで、ロシアから来たのではないかと情報が入りました。

高尾は避暑地です。

タグ